開院9周年を迎えました|さいたま市北区宮原の歯医者|みずき歯科クリニック

埼玉県歯科医師会所属

バリアフリー構造

キッズコーナー

小児歯科にこだわり

お問い合わせ・ご相談

予約制託児をご利用の際も事前にご予約ください

048-665-1180

埼玉県さいたま市北区宮原町3-319(土曜日診療)

開院9周年を迎えました

投稿日:2019年11月1日

カテゴリ:院長ブログ

こんにちは、みずき歯科クリニック院長の加藤合と申します。

当院は、おかげさまで本日9周年を迎えることができました。

今日までやって来られたのもひとえに地域の皆様方のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

この度この節目をきっかけに微力ながらも皆さまのお役にたてたらとの想いで

ブログを始めることに致しました。少しでもお役に立てる情報を配信していきますので

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速ございますが第一回ということで、当院の紹介をさせて頂きます。

実は当院、厚生労働局から「かかりつけ強化型診療所」に認定されている医療機関です。

現在認定されている医院は、全国で15%くらいといわれています。この制度の優れている点は、

今までは病気でない患者様のメインテナンスは保険対象外でしたが、「かかりつけ強化型診療所」

認定医療機関では、保険でメインテナンスを受けることができるようになりました。

また、患者様にとって安心で安全な歯科医療環境が整っている事も認定の基準となっています。

例えば、AED,口腔内バキューム、救急蘇生セット、血圧計、酸素供給装置などが整備されていま

す。今後も、安心そして安全な医院を目指しスタッフ一同精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る